エオリアイの想い

自分らしい自然な想いを大切にしたいのです

春の雨の気持ちと心の整理


春雨のしとしと降る雨音に
静かな地球の自然の恵みのいのちの想いを感じています。


今日の宮崎県地方は朝から
グレーな大空と
小雨模様のお天気で
朝起きてから部屋の窓を開けると
外の新鮮な雨水のうるおいと澄んだ空気感を感じて
心の想いまでもさわやかな命の想いと気持ちを感じました。


このような雨模様のお天気の日には
何となく体の想いも
ゆったりとした想いの肉体の感覚を感じて
だらりとした生活感情になってしまいます。





生きていれば
心の想いや気持ちが動くように
体の想いも何かしら行動して心身のバランスをとろうとしたくなるようです。
部屋の中の身近な品物や日用品や
台所などの整理整頓をこまめにして
自分らしい整え方や
クリーニングをして
いつも気持ち良く生活したいと感じています。


テレビも見なくて
スマートフォンにかじりつかずに
自然の環境から聞こえて来る
自然の音響と風や気温の感覚や
お気に入りのステレオ装置でお気に入りの音楽メロディーを流して
心の想いの中心の安定した想いの確認や
気持ちの安定的な動きや想いを
ていねいに自分自身の命をいたわるように過ごしています。


エオリアイと
エオリフェニックスとあいやまとの
オリジナル・メッセージの構成や想いの整理にも
まだまだ時間がかかるようです。
すべては宇宙的な命の想いと愛の確認や
地球世界の自然な生きている想いの理解と実践を
大切にして生きていきたいと感じています。