エオリアイの想い

自分らしい自然な想いを大切にしたいのです

阿弥陀如来様は去って行きました


地球世界の大きな価値観の変化や
科学技術や情報通信技術の進化で
私の体の中にとどまっておられた
37歳の頃に入られていた阿弥陀如来様が
昨夜辺りから
どうも別の宇宙的な世界の霊的な世界へ
移動されたように感じましたので
私自身も静かな心の想いで
慎重に心の想い方などをたしかめたら
私自身の想いだけのように感じました。


これからのにほんブログ村での心の想い方のメッセージも
エオリアイとエオリフェニックスのメッセージなども
これからは書けなくなりそうです。


長い間
心の想いにとどめていただきありがとうございました。