エオリアイの想い

自分らしい自然な想いを大切にしたいのです

ゆるやかな想いのライフスタイル


今日もお疲れ様でした。


宮崎県地方は午後から
陽射しが出て来て明るい大空が見えました。


これからの未来を楽しく生きていくために
これまでの人生でたしかめて来た
実践的な生き方を静かな想いで
今の時代の政治・経済の現実の感覚を大切にして模索しています。


これからの未来の人生を
確実に安定したライフスタイルにするために
個人的な今の暮らしの現実をより良く認識して
安心・安全・平和的な想いで
大切な命と体と心の想いを感じて生きていきたいと感じています。


これからの未来の世界が
ゆるやかなリズムで安定的に
これまでの人類の歴史と文化と科学技術を発展させて
生きていければと祈っています。