エオリアイの想い

自分らしい自然な想いを大切にしたいのです

自分自身の神様を信じていたい!


昨年から今年のはじめまで
宮崎市内に滞在してから
お気に入りの
宮崎八幡宮の神社の神様に
御挨拶とおそれうやまう想いを大切にして
毎日のように宮崎八幡宮の神社に参拝しはじめてから
自分自身でも気がつかなかない感覚や感性や心の想いで
私自身の命の想いも自然と整えられて来て
毎日の暮らしを安心・安全・平和的なおだやかな想いで
暮らせるようになったと感じています。


特に
このきびしい経済的な状況の中でも
若い頃にはチャレンジできなかった
新しい節約型の
和食の食事メニューを自然と作れるようになって
毎月の日常生活にも
おいしい和食のメニューをおいしくいただきながら
一戸建ての自宅の周辺の草刈りの整理や
家の中の整理を地道にしながら
とっても落ち着いた暮らしの想いで生きています。


エオリアイや
エオリフェニックスのメッセージのサービス関連のビジネスは
一時的にお休みして
これからどうしようかと時々思っていますが
新しい地球世界のシステムや
新しい地球世界の心の想い方について
よく整理がついていないので
まぁ~自然と地球の神様や神社の神様や
大きな大きな宇宙世界の想いのお導きで
いづれ自然に解決できると信じています。


これからも
どうぞよろしくお願いいたします。