エオリアイの想い

自分らしい自然な想いを大切にしたいのです

負けてたまるか!大和の国


【エオリアイ・あいやまと・メッセージスペシャル】


美しい心の想いや
やまと朝廷の前後からの
日本列島の気候や風土で育てられた
日本国の
命の想いと心の想いの
歴史的で伝統的な優しい思いやりの
愛しい恋しい慈しみの想いを感じる
日本列島に古来から伝わる大切な気持ちや心の想いを
これからの未来に受け継いで生きていきたいと想っています。



これまでの日本国への
清らかで尊い美しい心の想い’に対する攻撃は
いつも日本列島のおだやかな心の想いに対して
根拠のない不安をあおられたり
不安神経症みたいな不安定な想いにさせられたり
ささいなことに神経質にさせられたり
強迫観念みたいな心境にさせられたりして
日本列島のおだやかで
にこやかな優しい心の想いに影響を受けて来ました。


それぞれの気候風土や
自然の季節の想いといっしょにたくましく生きて来た
日本列島の北から南までの
やおろずの神々の想いといっしょに
かけがえのない日本列島の
自然な命の想いと心の想いの大切な
これからの未来への想いを大切にして
それぞれの地方や地域や都会や地方都市や町で
日本人としての大切な心の想いや気持ちや気分感情で
まわりの人たちと大切な心の想いを結ばれて結んで生きていきたいと感じています。