エオリアイの想い

自分らしい自然な想いを大切にしたいのです

いつも新鮮な気分でいたい


お疲れ様です。


今日の宮崎市内の土曜日は
宮崎駅前のイベント広場でもよおし事が行われています。
昨日あたりから
宮崎市内の空気感も少し変わって来たように感じています。


ショッピングセンターをチッラリとのぞいて見れば
いつも新鮮フッレシュな商品が並んでいます。


私は個人的に思いました。
私はいつも新鮮な心の思いや気分感情で
自分自身をキープしていたいと感じています。


日用品や食料品や飲料なども
いつも自分自身の満足感を満たしていたいと思います。
それでもお金がかかる品物は
じっとがまんして
少しはストレスも感じたりしますが
お金をかけないで
自分らしく生きていたいと思っています。




これからの未来を
楽しく生きていたいと思っています。


そのために自分らしく
いつも新鮮な気分感情で生きていたいと思っています。
そのために心の思い方をいつも点検して見直して
より良い心の思いや気分感情の未来形にして
前向き人生の思いで生きていたいと思っています。


毎日の同じような気分感情も
時々はたくさんの人々の中で新鮮な命の思いや
いつも新鮮な心の思いを感じて生きていたいと思っています。


宮崎市内のたちばな公園には
私の大好きな宮崎のたちばなの神様の雰囲気を感じて
オレンジ色や黄色のポピーの花が
かわいらしく咲いていました。


どうぞ能登半島のみなさま方も
時々は新鮮な自然の生命の雰囲気を感じて
大切に健康的に生きていただきたい祈り願っています。