エオリアイの想い

自分らしい自然な想いを大切にしたいのです

日本の心を未来につなぎたい


私自身は個人的に
霊的な世界から心の進化にしたがって
自然な心の想いで受け入れた
1997年の秋の季節の
阿弥陀如来様の霊的な心の想いの賜物を受け入れています。


数年前より
心身のアンバランス感やひょうい霊現象からの回復のために
熊本県や宮崎市内に滞在してから
日本列島の遥か昔からの
やおろずの神々や神社の神様方にも
素直な私自身の純粋な心の想いで
命と体の想いの中の阿弥陀如来様の存在を公開して
これからの未来の日本列島の
心の想いを大切にしたい想いを奉納させていただきました。


歴史の流れの真実の想いは
なかなか歴史の真実の想いとしては明らかにされないようですが
私自身の心の想いと宇宙的な世界をつかさどる
すべての宇宙世界をおそれうやまう私自身の心の想いと信念は
時として霊的なインスピレーションや
心の想いのイマジネーションとして
私自身の体の想いと命の想いに
私たちのまわりの空気の感触といっしょに
すべての宇宙世界のおおもとの存在からのメッセージも受け入れています。


私自身が個人的に感じたりする
とっても大切な心の想いやメッセージについては
できるだけ今の私たちの仕事やビジネスや
毎日の暮らしの感覚に寄り添う想いで
にほんブログ村の読者の皆様方に
これからの未来を楽しく生きて行くための
心の想いとかけがえのない命の想いとして
これからのすべての人々へのメッセージをお伝えさせていただいています。


現実的な毎日の暮らしは
普通のシニアな65歳の
個人的なエオリアイと
エオリフェニックスとあいやまとのメッセージプレゼンターですが
これからの豊かな心の想いを大切にする
日本列島の文化と伝統と民芸や民謡などの
日本列島の心の想いの心情や心境や心の想いを
身近な暮らしの話題や心の想い方もご紹介して
日本列島の日本人らしい心境や心の想いをお届けしたいと感じています。