エオリアイの想い

自分らしい自然な想いを大切にしたいのです

早春の朝のごあいさつ


おはようございます!


宮崎県地方の中部では
家の窓をすべて開けた
室内の気温は約14度で少し寒い朝になりました。


さっそく東の空からのぼって来る
太陽系宇宙の太陽の命の愛を見るために
家の外に出たら
足元にかわいらしいタンポポの綿毛のふんわりとした
命の種の集まりが
さわやかな早春の風に吹かれて
命の旅の準備を始めているように感じました。



室内にも
少し寒く感じますが
お気に入りのステレオのスピーカーからは
藤原綾香さんの愛の想いに満ちた声とメロディーが流れて来て
今日の日曜日のおだやかな暮らしの想いをサポートしていただいています。


早春の朝早くの空気感は
とってさわやかな生命の想いと
東の空からのぼって来る太陽のイキイキとした
生命エネルギーを体の想いにさわやかな心の想いや気持ちで取り込んでいます。


今日は小さな町からはあこがれの???
宮崎市内での用事をすませて
お気に入りのニコン一眼レフカメラを持って
宮崎市内のにぎやかな雰囲気の
オシャレなスナップ写真を撮影してこようと想っています。


小さな町の空気感と
宮崎市内の空気感はなぜかしら雰囲気がちがうのです。


オシャレでたくさんの人たちの命の想いや
色々な世代の人たちの色々な心の想いを感じます。
人間の一人暮らしも
たまにはちがった人々の想いの環境の中で
命の想いと心の想いと感性や感覚のちがいで
命の洗濯をすることは
人間的に豊かな自然なメンタルヘルスのバランスを保つためにも
とっても楽しく生きているよろこびを感じます。


どうぞ早春の季節の不安定なお天気で
体調をくずされませんように。