エオリアイの想い

自分らしい自然な想いを大切にしたいのです

これからの未来の地球は、自然な総合的な想いで


こんばんは。


今日は色々と忙しい一日でした。


以前から気になっていた庭の草木のせんていや
刈り入れた草を大きなゴミ袋に入るように合計9個のゴミ袋に入れて
細かくせんていハサミでカットして
庭の草木もとってもきれいになりました。



最近の毎日の暮らしの周辺の事情や
これからの地球世界の持続的な発展のための
色々な課題や
総合的な印象のこれからの未来の持続可能な目標も
ようやく色々なターゲットや目標で
少しずつ大まかに現実的になって来たような印象も感じています。


とっても大きな大きな
神秘的な宇宙世界の中の
地球の命のフィールドで
私たちのこれからの未来についても
広い心の想いと命の想いと現実的な科学技術の結果も
現実的な心の想いで
気をつけて生きていかなければならないように感じています。


人間の心の想いや
人間の行動の現実は
大まかに言わせていただくならば
いつも漠然とした総合的な心の想いや
大まかな何となくの気分感情や感性や心のフィーリングで
毎日の日常生活で感じて生きて暮らしています。


これからの未来の持続的な
地球の課題も理解できますが
箇条書きの心の想いや気持ちの目標設定ではなくて
人間的な心の想いの
とっても微妙な想いの総合的な想いや気持ちの状態からは
個別的な課題や
個別的な想いだけでは
これからの未来の地球世界の
維持管理と健康管理をやっていけるように感じたりしています。



現実の暮らしや仕事やビジネスで
心の想いの総合的な想いの
持続可能な心の想いの思想性や心の想い方を
国際連合でも現実的な人間的な心の想いで検討して欲しいと感じています。


生きている地球の大地は
365日24時間休みなく生きているので
私たちの愛する地球への想いも
現実的な暮らしの想いと見合うような
とっても愛しい恋しい想いで
総合的な想いで前向きにとらえたり理解して
愛する地球を未来の人類の歴史にプレゼントしたいと感じています。