エオリアイの想い

自分らしい自然な想いを大切にしたいのです

春の季節の祈りと願い


おはようございます。


朝の新鮮な空気感は
春の季節のいのちのプレゼントのように感じています。


起きる直前に
いつも宮崎市内でていねいにお参りしている
宮崎八幡宮の神々の印象を思い出して
私自身とたくさんのみなさんの祈りと願いを想って
心の想いの中で宮崎八幡宮に祈りの想いをささげました。


昨年の11月に始めて生まれ故郷の宮崎市の
大きな神社の宮崎八幡宮にお参りを始めて以来
毎日の暮らしの想いに
日本列島の昔から伝わっている
とっても心地良い暮らしの習慣や気持ちで
毎日の日常生活にも日本人としての
とっても安定的で
おだやかで心地良い暮らしの想いを感じています。




どうぞ
それぞれの個人的な深い想いで信じている
大切な想いをていねいにコントロールして
生きている地球のいのちの想いと
生きているたくさんの人たちのあたたかな心の想いを信じて
今日も心の想い方の整理をして
おだやかに生きていけますように。