エオリアイの想い

自分らしい自然な想いを大切にしたいのです

明日への小さな想いのめばえ


深夜に眠れずに
何となくブログを書きたい衝動に動かされて
静かな想いでこれからの未来への記録を
少し残しておきたいと感じています。


世界的な動きや
日本列島の動きも
3月の新しい月の目標に向かって
これまでにない展開をしているように感じています。


新しい時代を切り開くのは
私たち一人ひとりの熱い情熱的な未来への想いや
毎日の暮らしを安心安全な思いで過ごしている
とっても地味な暮らしの気持ちや感情のように感じています。


毎日の気持ちや想いは
これまでの自分自身の想いとあまり変わりないように思いますが
心の想いの奥底では
微妙に変化して
新しい自分らしい心の想いや
新しい気分感情のめばえが生まれているようです。


大切にしたいと感じています。
小さな自分らしい心の想いや気持ちの変化。