エオリアイの想い

自分らしい自然な想いを大切にしたいのです

生きていくための音のメロディー


約8年に買ったステレオで
これまでの前向き人生の想いを思い出して
疲れた体と心やメンタルヘルスを
静かなクラッシック音楽を聞いてメンタリティをいやしています。



生きている人間には
不思議で神秘的な命の鼓動といっしょに
全身の静脈や動脈に血液が流れて
無意識のうちに体と心の想い命のメロディーが流れているように感じています。




おだやかな曲や
悲しい曲や
にぎやかな曲や
命の鼓動をたましいで感じる曲も
体と心と情緒的な人間の感性や音のフィーリングで
メリハリのある日常生活や暮らしの想いで
お気に入りの音楽メロディーをを聞いて
バラエティーのある気分感情を整えています。


私たち人間の心の想いや気分感情には
何らかの音楽メロディーや
何らかの自然のメロディーや
人の声のボイスメロディーやリズムが
しなやかに生きていく上でとっても大切な音のように感じています。


自然の風の音や
身近な日常生活で感じる音の世界が
人間として生きていく上で大切な要素のように感じています。




























¥な¥