エオリアイの想い

自分らしい自然な想いを大切にしたいのです

やおろずの神様がやって来た


最近まわりの景色を見ていると
何となくの想いですが
以前に宮崎市内のたちばな通りの
橘大神(たちばなのおおのかみさま)と同じような
この宮崎県の中部の高鍋町でも
空気と景色の間に
何となくのモヤ~とした光のエリアや
優しくておだやかな光の雰囲気を感じています。


何でだろう??と思っても詳しく分からないのですが
たちばなのおおの神様のご威光のような印象を自然に感じて
やおろずの神様の
たくましくて優しいおだやかな気持ちにつつまれて生きていることに
個人的におそれうやまい感謝しています。



私の個人的な心象ですが
個人的な霊感や心のイマジネーションで
色々な神社などに鎮座されていらっしゃる
神様方のりりしくて
すがすがしい神社の神様方の鎮座されているお姿も
私の個人的な心象やイマジネーションで
いつもにこやかなおそれうやまう想いで
ご挨拶させていただいています。


宮崎市のやおろずの神様も
この宮崎県の中部の高鍋町にまで
ご威光の範囲を広げられたように感じています。


かしこみ、かしこみ、おそれうやまい、感謝申し上げます。