エオリアイの想い

自分らしい自然な想いを大切にしたいのです

世界の金融資本に負けない日本らしさ


現在の社会体制は金融資本と
軍事的な経済的な想いで
世界的な規模で動いているように個人的に感じています。


私の個人的な肉体と心の想いの現実ですが
14世紀の世界的な金融資本の大物の霊魂が
なぜかしら侵入霊の現象などで
私自身の命と心の想いをいつもしつこく傷つけられて苦しめらています。


このような反人間的な勢力のおかげで
私の心の想いと命の想いは
とっても厳しい命の想いと心の想いを感じています。



日本国の
遥か昔からの
おだやかな優しい思いやりを大切にした
日本らしい経済的な仕組みやシステムで
お金のありがたみや商取引の信頼関係にも
大切な日本人らしい心の想いや人と人とのつながりで
優しい思いやりの経済の仕組みで
お互いの信頼関係も大切にした
なごやかな優しい思いやりに満ちた
経済の新しい仕組みができればいいな~といつも想っています。


メイド・イン・ジャパンのていねいな信頼関係の
オリジナルな経済システムで
ゆるやかな経済の波ができればいいなと感じています。