エオリアイの想い

自分らしい自然な想いを大切にしたいのです

熱い心のふれあいに救われた


今日は私にしてみれば
感動と感激を覚えるとってもしあわせな一日でした。


午後からは町の役場に行って
これまでにとどこっていた事務処理や
ゴミ処理の仕方についての質問事項を心の想いにかかえて
用事をすませて来ました。


今日は高鍋町の役場のコーナーで
私の長い人生の心の想いの思い出の中でも
心の想いがとっても熱く感じる
会話をすることができて
とっても感慨深い感謝の想いでいっぱいです。


町の役場の
環境保全係の60代と思われる
かざりけのないとっても親切で気さくな印象の男性職員の方と
毎週のゴミの出し方について
これまでのあいまいな疑問点について
言葉どうりに
同じソファーにひざをつけ合わせるようにして
色々なゴミの出し方について
これまでの色々な疑問点をお聞きしたりお話することができました。




町の政治としての
環境保全係のゴミ処理についての熱い心の想いを
身近にひざをつき合わせて
お互いのゴミの出し方の疑問点について
私自身も男性職員の方と
ゴミ処理へのお互いの熱い心の想いで
お互い十分に理解と納得をするために
男性職員の方と
私の胸元に熱く感じるほどの熱い心の想いを感じて
長い人生でも大切な記憶に残したい感激と感動を感じました。


ひと昔前の日本人ならば
以心伝心と言う心の想いと気持ちのふれあいで
お互いのそれぞれの熱い心の想いや気持ちを
お互の体の想いと心の想いで
交流できたように感じています。


心から大切にしたいと感じています。


熱い情熱的な心の想いの
お互いの心の想いのふれあいで
お互いの切実な気持ちや想いをお互いに理解して
それぞれの長い人生の熱い心の想いで
より良い暮らしの想いや
それぞれの大切な人生の心の想い。