エオリアイの想い

自分らしい自然な想いを大切にしたいのです

大切にしたい自然な命の想い


【エオリフェニックス・メッセージ・スペシャル】


一日の
命と気持ちを支えている
不思議な地球と宇宙のエネルギーについて
心の想いで感じている
自然ナチュラルな個人的な気持ちを
みなさんに少しご紹介させていただきます。


生きていれば
これ以上のつらい想いや
死ぬほどの苦しい想いや気持ちがあるのかと
それぞれの人生で感じることもあるようです。


私自身の心の想いとたましいにも
毎日のように
ばせいと怒号で私自身の命と心の想いに
ひっきりなしに攻撃をしかけてくる霊的なお決まりの勢力があるのです。


以前には私自身が37歳の時に
命がけの心の想いで悟った
純粋な心の想い方の賜物の
阿弥陀如来様などの心の想いの賜物に対して
海外からの霊的な世界から
この阿弥陀如来様の心の想い方の賜物に対して
【俺たちにもこの賜物をくれ!】と言う
とんでもないわがままな想いの攻撃をけしかけられたこともあるのです。


生きていれば
この地球の大地の上や
宇宙世界で人間の
命と心の想いのすべてをかけるほどの
かけがえのない想いが
大切なこれからの地球世界とアジア地域と日本列島の
自然な命の想いと心の想いや
それぞれの大切な一生懸命の気持ちや想いが
この美しい星・地球の
命の想いと心の想いをつつんでいるようにも感じています。


自然でナチュラル気持ちや心の想いは
いつも不思議な印象を感じていますが
いつも私たちの命の想いと心の想いを
不自然にならないように地球的な宇宙的な意思と想いの気持ちのエネルギーに
無意識に支えられているように感じています。


大切にしたいと感じています。
自然な命の想いと心の想いへのとっても大切な想い。