エオリアイの想い

自分らしい自然な想いを大切にしたいのです

宇宙・地球・古いたましいの記録・その1


静かな時の流れを感じる
3月初めての日曜日を
お気に入りの音楽メロディーを聞きながら
これまでの私の人生の歴史的な想いを
宇宙・地球・古いたましいの記録として時々
人生の記録のようにインターネット世界や
色々な印刷物や出版物にも残したいと想っています。


2020年から始まったと言われている
宇宙的な風の時代の始まりの影響で
私の個人的なエオリアイと言う
個人事業主のメッセージブランドの
エオリアイと
エオリフェニックスと
あいやまとのメッセージプレゼントで
私の生命の想いと心の想いのメッセージを
古いたましいの自分自身の命の想いと心の想いの自覚と認識で
これまでとはちがったニュアンスで
新しいメッセージをプレゼントしようと感じています。


私の霊魂の核心部分のたましいの歴史は
とって古いように感じています。
この大地の世界の霊的なお力添えの関係でも
この古い大切なたましいの歴史を大切に生きていきたいと感じて来ました。




この広い宇宙空間と
美しい地球の自然の生命の中で
私の生命のみなもとの中心部のたましいの歴史は
長い人類の歴史と
地球世界で学んで来た
私自身のたましいの歴史はとって長いように感じています。


この地球の大地の歴史に残されている
人類の歴史でも
マヤ文明やインカ帝国やエジプト文明やアンデス山脈の文化なども
心の想いの思い出として
とって親しみを感じる人間の歴史と伝統として
とって大切な人類の命の想いと心の想いをいつも感じています。


これから時々
私の地球世界での古いたましいの何となくの記憶も大切にして
エオリアイの慈善事業的なメッセージと
エオリフェニックスのメッセージとあいやまとのメッセージブランドで
宇宙的な風の時代に感じる
古いたましいの命の想いと心の想いで
できるだけリアルな古いたましいの記録を残していきたいと感じています。


どうぞよろしくご理解いただきますように。