エオリアイの想い

自分らしい自然な想いを大切にしたいのです

私の心の想いはどこに運ばれる??


今日の日曜日も近くの八坂神社にお参りをして
自分自身の心の想いと神仏の想いでお参りして来ました。


最近に始まったことではないと感じていますが
私たちの暮らしの現実や
私たちの暮らしの何となくの想いや
日本の国の政治や経済や福祉をめぐる何となくの大きな想いは
私自身が気がつかないうちに
何となくの雰囲気や
たくさんの情報の提供や
これまでにない新しい科学技術や情報通信技術の情報で
何となくの想いで社会的な雰囲気の流れに運ばれているように感じています。




自分らしい
新しい心の想いや
これまでにない新しいたましいの変化の想いを
神秘的な宇宙的な規模の想いで発展させたいと想っていますが
目の前の流れて行く
変化の激しい時代の価値観に左右されては
本来の自分自身の命のおおもとの
たましいの新しい変化も受け入れきれないようにも感じています。


大切にしたいと感じています。
自分自身の正直な心の想いや気持ちや
これまでの自分自身の想い方を見直して
一番大好きな自分らしい未来形の心の想いのベクトル。