エオリアイの想い

自分らしい自然な想いを大切にしたいのです

パットしない最近の私


今日もお疲れ様でした!


私自身は長い長い心の想いのスランプと
約2ヶ月半の経済的に厳しい暮らしの中で
身の回りの片づけてやお洗濯をしながら
一日中静かなおだやかな心境で
お気に入りのステレオで音楽を聴きながら
ながら瞑想をして
心の想いの突破口を切り開こうとしていました。


それなりの真剣な祈りと瞑想で
テレビも見らずにラジオ番組も聞かずに
ひたすらに静かな心の想いの突破口を切り開こうとしていました。


今日も生きてて良かった!と
最近は少しのお酒もたしなんで
心の想いのストレッサーと面と向かっていました。


自分自身の心の想いのストレッサーは
自分自身の心の想いの問題意識や
これからの未来の人生の生き方の
大まかな心の想いを切り開きたいと言う
心の想いと体の想いとメンタルヘルスのバランス取りで疲れていたように感じています。


宇宙はひとつ。
地球もひとつ。
地球世界のたくさんの人々の命もひとつ。
そして
この自分自身の心の想いと体と命もひとつ。


大切な命の想いの中で
ていねいな心の想いで生きていきたいと感じています。