エオリアイの想い

自分らしい自然な想いを大切にしたいのです

愛する宮崎市の未来を一緒に


約3ヶ月間
生まれ故郷の宮崎市内に滞在させていただいて
たくさんの記念の思い出を作ることができました。


65歳の高齢者の枠に入るそうですが
自分自身で寂しくひとり暮らしをして
もんもんと暮らす人生ではなくて
未来に楽しみを感じる
前向き人生の想いで60歳の山を超えてから
残された人生をどのように生きていくか?


真剣に天国にいる父親と母親と
弟の命の思いにむくいるために
日本全国の誰にでも共通する
命の想いと心の想い方を大切にしたいと想っています。


個人的な仕事やビジネスをして
前向き人生と老後に生きがいを感じる
人生を送りたいと決心していました。


高齢者になっても
これまでの人生で身につけてきた
人生の体験や経験を
これまでにお世話になってきた
数え切れない人々の
命の想いと心の想いに感謝して
これまでのご恩返しの心の想いに置き換えて
心の想い方も前向き人生のモチベーションで
いつも感謝のご恩返しの想いで
心の想いを満たして生きていたいと
オリジナル・ライフスタイルにしたいと想っています。


収入が少なくても多くても
これまでの人生で開発して来た自分自身で
一生懸命に生きて来た
自分自身が一番大好きで
自分自身が一番の最善の状態の心の想い方で
阿弥陀如来様、薬師如来様、大日如来様や菩薩様などの
心の想いの賜物のサポートもいただいて
楽しく効率的に創意工夫をして
みなさまのお役に立てるように生きていたいと想っています。


財団法人の天風会の
中村天風先生の心身統一法や
すべてを感謝の想いで振り替えて
それまでの潜在意識や固定観念を
全部自分らしい感謝の想いで
より良い自分らしい生き方で見直して
自分の人生を楽しくにこやかに
いつも感謝の思いで生きていたいと想っています。


このブログで書いている
参考にして生きて来た主な文献


財団法人 天風会 
*盛大な人生
*運命を拓く
*練心抄
*研身抄