エオリアイの想い

自分らしい自然な想いを大切にしたいのです

花の宮崎へ満員電車にゆられて


おはようございます。


今日の宮崎県地方は雨上がりの朝のような
しっとりとした空気感でさわやかな青空が広がっています。


室内の窓を全部開けた開放感と
朝の新鮮な宇宙からのエネルギーで
部屋の中も風通しがいいのですが
室内の気温は約17度で
私自身の衣類も半袖ポロシャツでとっても気持ちがいいののです。




昨日は小さな町からすれば
大きな街並みの宮崎市内に訪問して来ましたが
地元の小さな歴史的に古い駅の建物から
まぁまぁ~!
出て来る出て来る若いオシャレな女性のみなさん。
ざっと数えて30人くらいでしょうか?


そっと相手の視線で気づかれないように
年齢の観察をしてみました。


360度の人間的な視点で観察しても
どう見ても小さな町の中に住んでいる中学生の女性のようでした。


宮崎市内に向かう
各駅停車の普通電車の停車駅でも
これまた乗って来る!乗って来る!
日曜日の午前中の花の宮崎市内に向かう
普通列車はまるで平日の満員の通勤電車のようでした。


花の宮崎市の訪問日記は
この後もきれいな写真といっしょにご紹介いたします。