エオリアイの想い

自分らしい自然な想いを大切にしたいのです

小さな町と大きな街の気持ちのバランス


昨日の宮崎市内の訪問は
3月の17日の日曜日以来約2週間ぶりの訪問で
宮崎市内に行く前から
宮崎市内の飲食店やコーヒーショップやレストランや
歩いて回るコースを頭の中のイメージや
心の想いが落ち着くコースを心の中に色々と描いたりして
登山計画のイメージトレーニングや
ちょっとした個人的な旅行や
毎日の暮らしのお買い物の仕方やお買い物のメニューやお店を歩くコースや
前もって必要な心の想いの準備をして
けっこうワクワクの気分感情や心の想いで
自分自身の中の心の想いなどの仮想空間で楽しみにしていました。



宮崎市内に行く時には
今住んでいる人口が約2万人の
歴史と文教の町のキャッチフレーズの
とっても質素でおだやかな
城下町の歴史と伝統を尊重した雰囲気とはちがう
いつも新しい情報の収集や新しい大きな街の時代の感性や感覚を
これんでに自分自身で最善の選択をして来た
心の想いや心身のイマジネーションに取り入れて
新しい活性化した毎日の暮らしのリズムを作りたいと感じています。


宮崎市内の建物や街並みの景観は
個人的な生活感覚や生活感情や
新しい時代のライフスタイルや生活感覚や
人間的な色々な顔の表情や心の想いの印象を感じたいと想っています。


今年で
宮崎市政100周年の記念の年になるそうですが
大きなメインストリートの花の街づくりや
美しくておだやかで優しい命の想いを感じる
宮崎市と宮崎県の新しい街づくりの
新鮮な想いの取り組みにはいつも感謝しています。


私が住んでいる
小さな町とあこがれの
はなやいだ宮崎市内の雰囲気と
宮崎県の人間としての暮らしや生活感情の
自然に感じる調和的な安定的したメンタルヘルスで
いつも平均的な自分らしい気分感情や想いで
バランス良く毎日の暮らしを安定に
活気づけてくれているように感じています


宮崎県全体の
郷土の特産品や人間的な地域の心情あ心の想いの交流も
九州アイランドの中の
宮崎県としてのオリジナルな
人間的なつながりや催し物で
宮崎県として総合的な親しみと愛着を感じる
人間的なオリジナルなカラーのまちづくりを個人的にヒッソリと希望しています。