エオリアイの想い

自分らしい自然な想いを大切にしたいのです

思考よりも心の想い方が大切だった!


今日は早朝に?目覚めて
久しぶりに自分自身の心の想いを
記録に残したいと想います。


最近は
未来への遥かな想いのブログも書けないほどに
霊的な自分らしくない影響を強く受けて
命の想いと心の想いのバランスを
きちんととることで精一杯でした。


人間の心の想いや気分感情は
とっても繊細でしなやかで傷つきやすいと
あらためて強く感じています。



生きていること自体が
この地球世界では
どれほど価値のあることか
自分らしく生きていることの意味について
色々な想いを感じて来ました。


思考と心の想いの関係も
とっても繊細な関係で働いているように感じています。
自分らしい想いのほとんどは
私自身の場合には心の想いのように感じています。
思考的な考えや想いは
とっても変わりやすくて不安定だということも
自分自身なりにハッキリと認識しました。


自分らしい心の想いの大切さは
これからの未来の人生のベーシックな想いとして
これからも心の想いの整え方を大切にして行きたいと感じています。