エオリアイの想い

自分らしい自然な想いを大切にしたいのです

未来により良く生きていきたいのです。


今日も一日お疲れ様でした。


最近の日本の未来へのビジョンや
政治や経済や軍事的な歴史の展開を何となく観察していると
たくさんのお年寄りや
たくさんの人たちが
自己閉鎖的な寂しい想いで
それぞれの自分自身の人生の可能性や夢をいだいて
それぞれの暮らしや仕事やビジネスの場面で
静かな想いのパーソナリティで
一生懸命に暮らしているように感じています。


これまでの日本の歴史と文化と伝統も
現実のデジタル化や
変動の激しいFXなどの株式投資で
日本人の昔からの優しい思いやりの
あたたかな想いの日本列島の雰囲気も
とっても寂しく枯れ始めているように感じています。




以前に
私自身の命の想いと
心の想いをおびやかす
海外のある霊的な存在の言葉として
これ以上
【日本は美しい心の想いを持ってもらっては困る!】などと
あからさまに
日本国のとっても素晴らしい
人間的な想いや心の想いに対して
攻撃的な想いが伝えられたこともありました。


メイド・イン・ジャパンの
ビューティフル・マインドや心の思いやりだけは
これからの未来の地球世界の色々な国々や人たちの中でも
大切な心のモチベーションにして
少しずつみんなで理解して生きていきたいと感じています。


新しい宇宙的な風の時代の
新しい心の思いや
新しい世界的な心の想い方で
国連や国際的なしなやかで柔らかな想いのみんなが共通する未来への課題や
これまでの長い長い人類の歴史で築いてきた
大切な心の想いや産業や科学技術を
豊かな人間的な想いで感じれるように
これからの未来の進化の歴史を歩みたいと想っています。