エオリアイの想い

自分らしい自然な想いを大切にしたいのです

静かな心の想いのライフスタイル


最近のマイ・ライフスタイルは
一時的な経済的な厳しさで
ひたすら不安定な心の想いや気持ちにならないように
毎日の暮らしの心の想い方を
ひたすらつつしんで静かに暮らすことを心がけて来ました。


約2ヶ月近くの毎日の暮らしは
気がかりになることや気になることを
さっさと片づけて
最低限度健康的な食生活や
最低限度の暮らしの情報も自分自身でコントロールして
テレビも見ないラジオも聞かない
シンプルな毎日の暮らしに徹してみました。


私たちの暮らしを冷静に想ってみれば
毎日の暮らしの中で
自分自身の心の想いの中に
自分らしい心の想いの雰囲気や生き方とマッチングしない
これまでにない新しい感覚や感性の情報が
次から次に無条件に流れて来て
落ち着いた静かな心境で
体の想いと心の想いとメンタルヘルスを整えることに
忙しい想いを感じて来ました。


山の中の山小屋での一人暮らしではないのですが
毎日の暮らしで接している大量の情報や人間的な刺激を
自分らしいマイ・ライフスタイルで選択して
体の想いと心の想いを
いつも安心・安全・平和的な
おだやかな気持ちで暮らすことのありがたみを感じています。