エオリアイの想い

自分らしい自然な想いを大切にしたいのです

大きな経済の流れでも信じて生きていきたい


【エオリアイ・メッセージ・スペシャル】


最近近くの公園に行って
しみじみと公園の中で長い年月を生きている
大きな樹木のたくましい命の想いに
人間的な命のゆとりの気分感情や
自然の身近な環境から
間接的に感じる自然な命の想いと心の想いを感じています。


私自身はナチュラルな
自然な命の想いと心の想いを大切にしているだけに
身近なご近所のスナップ写真を撮影することも
個人的な大好きな自然の中で生きている写真のファインダーでも
たくましい生命の想いを感じる
巨木の命の想いに自然と気持ちが
生きている自然の命に感動を覚えています。


現代の経済的な厳しい仕事やビジネスの日常生活で
自分自身の健康的な命の想いや
人間的なおだやかな気持ちや心の想いを後回しにして
時代の流れの要請に応えるために
自分自身の豊かな人生の想いや命の想いや心の想いを
後回しにして一生懸命に生きているような錯覚も感じたりしています。




65年間の生き死にをかけた
個人的な人生の試練や体験も
毎日の暮らしの中で
ゆったりとした心境や心の想いでおおざっぱに振り返って
これまでの人生の厳しさや社会的な経済的な厳しさに対して
自分らしい努力と涙と汗の結晶の思い出や
自分自身のたくましいがんばりで生きて来た
自分らしい心の想いや気分感情を
これからの未来にも大切にあたためて生きていきたいと感じています。


今日と言う一日を
時代の先進的な取り組みに対しても
時代と経済的な勢いに
後手の想いで毎日の仕事やビジネスをとらえずに
誰かのために役に立っている心の想い方で肯定的に自分自身を認めて
自分自身の仕事やビジネスに
自分自身のこれまでの努力に誇りと自信を持って
人間的な自分らしい心の想いを大切にして
大切な自分自身の命の想いと心の想いのこれまでの苦労を信じて
大きな時代の流れや社会的な経済的な
厳しい大まかな経済状況や社会的な雰囲気に負けないように
自分自身の命と気持ちと心の想いで
これまでの人生を一生懸命に生きて来た
自分自身の人生の洗練された自分に自信を持って生きていきたいと感じています。