エオリアイの想い

自分らしい自然な想いを大切にしたいのです

安心安全に冷静に生きるために

【エオリラブの想い】



町のあちこちや自宅の周辺で
新鮮な黄色いタンポポの花や
タンポポの綿毛の丸い花の種が
あちらこちらで可愛らしく咲いています。


今日も
以前から定期的な健康状態の確認で
訪問看護ステーションの看護師の2人の方が
私の健康状態の管理に来て下さいました。


その方々との雑談の中で
心の想いの安定的な管理の仕方として
私自身の心の想い方を少しご紹介させていただきました。


心の想いの中心核は
いつも自分自身が無意識に意識的に信じている
自分自身の命の想いや大切な心の宝物を大切に守って
生きることが大切ですよ!とお話しさせていただきました。



あれもこれもとたくさんの情報で
右往左往しないように
いつも大切な自分自身の心の想いをきちんと管理して
緊急事態が発生しても
ジタバタと不安定な気持ちや感情や
取り越し苦労や疑心暗鬼で
自分自身から心の想いを不安定にしないことが
とっても大切ですよ!とお伝えしました。