エオリアイの想い

自分らしい自然な想いを大切にしたいのです

困った時の神だのみ・宇宙世界と私の命


最近の私の個人的な心境は
本音の本音ではこれからの地球世界の未来がよくわからないのです。


それと言うのも
先日の春分の日の宇宙元旦と言われるような
新しい宇宙世界の広がりと質的な変化で???
心の世界のオリジナルな宇宙世界と地球世界のイメージが
個人的な心の想いの世界で
いっぺんにゆらいでしまったのです。
一種の宇宙的な命のカルチャーショックみたいに感じています。


私自身が個人的に
心の想いや命の想いのすべてで感じて来た
これまでの
地球の人類の心の想いの総体や
地球の自然の生命の印象や心の想いのイマジネーションも
3月20日の春分の日をさかいめにして変化してショックを受けたのです。


その翌日の
3月21日の午前中に
我が家の一戸建ての庭先や近くの道路から
広い大空といっしょにまぶしく輝いている
東南の方向の
お日様の太陽光線と太陽本体を何となく見ていたら
この宇宙世界の広い銀河の太陽系の宇宙的な現実的な光景が
私の個人的な命の想いと心の想いと
体の想いと霊的にもハッキリ認識してからなのです。



人間として
いっしょう懸命に生きていれば
とっても微妙な命の想いと
とっても微妙な心の想いと肉体的な感覚や感性で
生きているこの命の想いの世界を
それぞれの個性的な心の想いや命の想いや体の想いで
それぞれの個人的な感覚や超感覚的な想いで
この命の想いの世界を感じると信じています。


困った時の神だのみではないのですが
一人暮らしの毎日の暮らしでも
静かな心の想いとおだやかな心境で
今の個人的な心の想いや
これからの地球世界の未来の
大まかな命の想いの流れや想いが
シーンとした静寂の世界での瞑想的な想いの
小さな人間の命の想いや心の想いではサッパリわからないのです。


ひたすらに静かな想いと
おだやかな命の想いで祈りながら
自分らしい心の想いを大切にして生きていきたいと感じています。