エオリアイの想い

自分らしい自然な想いを大切にしたいのです

ツツジが咲いた・早春の時


今日も一日お疲れ様でした。


午前中からは
いつものように健康管理のサポーターの
訪問看護ステーションの看護師の方が二人で来られて
いつものように気楽な雑談と健康チェックをして
そのあとに父親と母親が残してくれた
一軒家の庭の垣根のせんていをして
きれいになった垣根からは
ツツジのみなさんがから
命のよろこびのような
うれしい想いのごあいさつをいただいたように感じました。





淡いピンク色の
新鮮なツツジの花の妖精もたくさん感じました。


一軒家の庭の管理も
これまでの仕事やビジネスとはちがう
タイプのちがう仕事のように感じています。


一番うれしいのは
自分自身で一生懸命に努力した分は
自分自身と一軒家の庭先のきれいに整理された
まるでヘアーカットが終わったあとのような
さわやかな心の想いや
命の想いや気分感情の想いで感じることができることです。


どうぞ、身の回りをきれいに整理されて
心の想いも中もスッキリさわやかな心の想いで
ゆったりと週末をすごされますように。