エオリラブの想い

自分らしい自然な想いを大切にしたいのです

花の宮崎市内へ行って温めたいのです。


こんばんは。


今日の宮崎県地方は午前中から
とっても明るい陽射しとあたたかな気温のお天気でした。


これまでの雨模様のお洗濯物を
全部まとめて洗濯したいくらいの
暑い陽射しに恵まれて
私の上半身のシャツも長袖シャツから
半袖ポロシャツ一枚で過ごせるほどの
早春の季節の雰囲気でした。


まわりの庭先には
とっても淡いピンク色の桜のような花も咲き始めていました。


来週には
宮崎県人には
花の街並みの宮崎市内のしにせの靴店に行って
ウオーキング用の注文していた靴を引き取りに行く予定です。





今時珍しい
靴の修理もしていただけるほどの
親切でていねいなお仕事の熱い想いに感謝しています。


いつの時代でも
たくさんのお客様の応援ををいただける
期待にお応えできるような
にこやかな笑顔で心の想いでやり取りできる
あたたかな想いの生き方や人間的な想いで
いつの時代でも生きていたいと感じています。