エオリラブの想い

自分らしい自然な想いを大切にしたいのです

エオリアイ・エオリフェニックスのお休み


エオリアイでは
地球の自然の生態系の生命の自然作用と
豊かな自然の恵みを大切にしています。


時代の価値観の流れは
とっても流動的に感じています。


人間の命と心と体の想いの
優しいあたたかなふれあいで結ばれていることを
自然と人間・愛のふれあいとして
これまでのブログ・メッセージの特別な想いのテーマにして
一生懸命にメッセージをプレゼントして来ました。


これまでに悪霊の影響などで
私自身の心と体の想いや思考的な心の想いまでも
しつような攻撃にさらされて来て
阿弥陀如来様や弥勒菩薩様などの霊的な心の想いまでも
厳しい攻撃や霊的ないたぶりを受けたり
霊的な動きで猛毒のトリカブトまで吸わされて呼吸困難になって
ひん死の想いで耐えて来ましたが
いよいよ現実的なこれからの未来を楽しく生きていくための
メッセージも真摯で誠実な心の想いで
エオリアイとしてエオリフェニックスとしての
メッセージのプレゼントができなくなりました。


これまでにたくさんの皆様方に
親しんでいただきましたが
エオリアイとエオリフェニックスとあいやまとのメッセージプレゼントは
一旦お休みさせていただきます。


宇宙世界は広いのです。
宇宙の本体の愛の想いは深くて広いのです。
どれほどの古い魂でも理解できない
神秘的な命の想いと心の想いの世界のようです。
どうぞ地球世界と宇宙世界の
大きな想いにさからわないように大切に生きてください。


このブログサイトは
別のニックネームでこれまでとは違う
個人的でプライベートなブログを書かせていただきます。


ありがとうございました。