エオリラブの想い

自分らしい自然な想いを大切にしたいのです

いのちの香りは愛なのでしょうか?


一昨日に
これまで長く大切にして
生きて来た心の想いや気持ちや
慈善事業的なブランド・メッセージの
エオリアイやエオリフェニックスやあいやまとの
えりすぐりの心の想いのメッセージをプレゼントして来ましたが
さすがに時代の心の想いや霊界やその他のもろもろの
激しい抵抗や風当たりで
エオリアイ・エオリフェニックス・あいやまとのメッセージの
プレゼントがとっても厳しくなっていました。


その挫折から大きな宇宙世界や
神秘的な宇宙世界の想いにいやされて
ようやくこれまでの
エオリアイやエオリフェニックスのじゅばくから解放されて
今日から【エオリラブ】のニックネームで
とっても普通な日常生活の想いや
毎日の出来事やこれからの人生の未来について
ざっくばらんに自分自身の自然な気持ちや
毎日の暮らしで感じうあたたかな想いや未来へのあこがれを
個人的なブログの記録として残したいと思えるようになりました。



写真のローズの香りの安いアロマエッセンスからは
男性として
女性の高貴な命の想いと心の想いのやすらぎを感じています。
アロマエッセンスにも色々な種類がありますが
私自身は個人的に命の想いのやすらぎの
自然な香りとしてマスクに香りをつけて
メンタルヘルスと認知症予防に役立てています。


どうぞこれからもよろしくお願いいたします。